MENU

元彼と会う前に復縁の成功イメージをする!

復縁会う

 

彼から振られてしまい失恋した場合、落ち込み傷つき、そして自分の存在価値さえないもののように思ってしまいがちです。
マイナス思考に捉われてしまい、前に進みたくても進めない状況に陥ってしまいます。

 

マイナスの「気」は、自身の日常生活は勿論のこと、周囲にも悪い影響をあたえがちです。
昔からの諺に、「失敗は成功の素」というものがあるように、失恋を逆手に取って復縁し、更に互いの絆を深めることに没頭しましょう。

 

 

ポジティブになるために

まずは、どんより落ち込んだマイナスの「気」を追い払うことから始めましょう。
失恋後は食欲も落ち、また寝つきが悪かったりと体調面も悪くなりがちです。

 

心を元気にする為には、体を元気にするのが大前提です。
起床したら窓を全開にして、朝日を浴びることや部屋に新鮮な空気を入れること、また時間と余裕があれば朝ヨガなどの軽いストレッチ運動をして心身共に朝型人間を目指しましょう。

 

 

成功イメージを膨らませる

体が元気になり、なんとなく前向きになる日も出て来るかと思います。
プラスの「気」が自身を包んだのを感じたら、続いて復縁のイメージを膨らませてみましょう。

 

まずは、復縁し成功したイメージトレーニングです。
例えば、突然元恋人から電話があり、復縁したいと告げられるなど幸せな未来を空想してみましょう。

 

 

都合の良い妄想を現実に

オリンピック選手などは、「自分は出来る」と暗示を日々掛けることにより大きな成果を残すようです。
それと同様、復縁にしても「私達は絶対元に戻れる」という自己暗示を掛けましょう。

 

それからどのような段取りで元恋人に連絡し、再会の約束を取り次ぐことが出来るのか、また互いの距離を縮めることが出来るのかを具体的に練ります。

 

このようにイメージを細分化することによって、都合の良い妄想であっても現実になりやすいのです。

 

 

現在と過去、そして未来

私達の「現在」は、過去の思考の結果が引き寄せたものです。
勿論それだけではなく、偶然などのハプニングも加味しますが、それでも自身の思考や行動パターンが大きく影響します。

 

過去のあなたの思考や起こした行動が結果として「失恋」を生んだのであれば、復縁も現在のあなたの思考や行動が未来に形となって実現されるのです。
人の人生は、結局のところ1本に繋がっています。

 

 

おわりに

復縁出来るというイメージを、日々1人になれるお風呂や就寝前、または通勤時間などに持つようにしましょう。
ドラマを作っているイメージです。

 

何かテーマソングを与えて妄想してもよいでしょう。
その際、互いが好きで良く聴いていた曲などを聴きながら復縁出来る未来を実現させましょう。

復縁体験談