学生と社会人の恋愛は違う?別れた元カレとの復縁

私には学生時代からつきあっている彼がいます。

 

そもそもつきあい始めたきっかけが彼のほうからの猛アタックだったことと、一人娘でわがままに育ってきた私の性格もあって、二人の間は私主導の関係でした。
彼は私のどんなわがままも許してくれるナイトのような存在だねと、友人達からも言われていました。

 

卒業生して就職してからも同じような関係でした。

 

私の仕事が時間的に不規則で海外にもよく行く職種だったため、デートの約束も全て彼のほうが私の都合に合わせてくれていました。
でも社会人になって5年が過ぎたころ、彼も仕事で責任あるポジションを任されるようになってきたころから、段々と彼が私の予定に合わせてくれなくなってきました。

 

また、せっかくデートや旅行のプランを立てても、彼のほうの都合でキャンセルになってしまうこと多くなってきました。
それと共になんだか二人の間がぎくしゃくしてきてしまい、とうとう彼のほうから「少し二人の間に距離をおきたい」というようなことを電話で言われてしまいました。

 

寝耳に水とはまさにこのこと。彼は私のことを振るなんてことは絶対ありえないと思っていただけにショックは並大抵ではありませんでした。
プライドが高い私は友人に相談することができず、ずっと一人で悲しい気持ちを抱えていました。

 

でも一人で悩んでいることに限界を感じたある日、雑誌に載っていた「ウィル」に思い切って電話してみました。
私が選んだのはタロット占いの方でしたが、占ってほしいことを伝えている内に知らずに涙が出てくるくらいせっぱつまっていたことに自分でも驚きました。

 

そんな私にウィルの占い師さんは電話口でとても優しく接して下さり、カードを引いてその結果を伝えてくれました。
結果は逆位置(リバース)のものが沢山で、特に最終結果が「恋人達のリバース」だったとのことで、とてもがっかりしました。

 

でも、占い師さんは「とても分かりやすく原因と対策がでていますよ」とがっかりする私に言葉を続けました。
「彼からみた私」の欄に「女教皇のリバース」が出ているのが全てのカギだで、これは、彼が私がわがままで手に負えない状態だと感じている現れであり、これを正位置にひっくり返すことができれば結果も正位置になる、とアドバイスをくれました。

 

思えば私は予定をキャンセルする彼に、「私に合わせてくれないなんてひどい!」など、彼の都合を全く考えずにひどいことばかり言っていました。

 

占い師さんのアドバイス通り、彼にきちんと今までのわがままをあやまり、彼の都合を考えていくようにしたところ、彼との間は復活し以前より以上に良い関係となりました。
あのときにウィルの占い師さんが今のわたしを作ってくれたのだと、とても感謝しています。

 

>>占いウィルに無料復縁相談

復縁体験談