大喧嘩の末別れた元彼と仲直りして復縁できたキッカケは?

私は、彼と大喧嘩をしてしまい、別れたことがあります。
でも復縁することができました。
私の復縁体験談を聞いてください。

 

 

私と彼は、そのとき付き合って2年でした。
だけど大喧嘩をしてしまったのです。

 

お互いの仕事についてもめてしまったので、お互い譲れず、最初は些細な言い争いだったのが、次第に大喧嘩になってしまいました。
そしてお互いに売り言葉に買い言葉を言ってしまい、私たちは別れてしまいました。

 

 

別れてから、私はひどく泣きました。
付き合って2年も経っていたし、いつかこのまま結婚するんだろうなあと思っていたので、余計に辛かったです。
どうにかして彼と復縁したいと思い、私は何か方法がないかを探しました。

 

インターネットで復縁方法を探していると、「電話占いの占い師に相談して復縁できた」という書き込みがありました。

 

電話占いのことはその時初めて知りましたが、復縁できる可能性が1%でもあるのであれば、やってみようと思いました。

 

私はこういった占いをしてみたことがなかったし、人見知りなので、とても緊張していましたが、電話占いピュアリにネットから登録をしました。

 

ネットから登録したのはネットから登録すると無料で相談できるからでした。

 

 

担当してくれた占い師の先生はビビ先生という女性の方がすぐ応対してくれ、やさしく接してくださったので、すぐ緊張が解け、リラックスして占い師に相談することができました。

 

占い師のビビ先生はやさしく話を聞いてくださいました。

 

そして、私と彼の性格や相性や将来を細かいところまで占ってくださり、彼と復縁するためにはどういった行動をすればいいか、そして復縁したら彼とどう接していけばいいか、というアドバイスを親身になってしてくださいました。

 

私はそのやさしさにとても感動しました。
ビビ先生のアドバイスの中でも印象に残っているのが「あなたと彼の相性は最高なんだから、アドバイスどおりに行動していれば将来の2人は一生一緒だよ」
という言葉です。

 

私はその言葉を胸に、アドバイスどおり行動しました。

 

 

それから半年後、彼と偶然街で会いました。
私はビビ先生のアドバイスを思い出し、自分を勇気付けて、喧嘩したことを反省していて復縁したいと思っていることを、彼に伝えました。

 

すると彼も、同じ気持ちだったと言ってくれて、私たちは復縁できたのです。

 

 

今でも私たちはラブラブで、来年入籍することになりました。
こんなに幸せなのは、ネットで電話占いピュアリを見つけて、ビビ先生にめぐり合えたからだと思っています。

 

もし、復縁に一歩踏み出せない人がいたら是非、電話占いピュアリに登録してみてほしいと思います。

 


復縁体験談