MENU

遠距離恋愛でも復縁成功する方法!元彼の潜在意識を利用する!

復縁遠距離

 

遠距離恋愛は、通常の恋愛よりも会う回数が少ない分、些細なすれ違いや、会いたい時に会えないもどかしさが寂しさへと変わり、お別れしてしまう事が多いですよね。

 

またお互いの顔が見えない事から様々な不安がつきまとい、物理的な距離が、心の距離になってしまうことも多々あるかと思います。
そんな遠距離恋愛で元彼とお別れしてしまったあなたに、復縁の仕方をご紹介します。

 

 

連絡先の確保う

当然のことながら、遠距離恋愛における復縁は会う事が難しいので、復縁したい元彼の連絡先を確保することが大切になってきます。

 

遠距離恋愛でお別れしてしまった場合、執拗に連絡を取ろうとすると、元彼に拒否されてしまい音信不通になってしまう事が考えられ、これだけは避けなければなりません。

 

執拗に復縁を迫ったり、未練がましく何度も連絡を取るようなことは止めましょう。
連絡先はきちんと確保しつつ、お互いのベストなタイミングで復縁のアプローチをすれば、決して復縁の可能性がない訳ではありません。

 

元彼の潜在意識を良い方向へ

今復縁を考えているあなたは、お別れしてしまった元彼といつかは一緒になり、遠距離恋愛にピリオドを打ちたいとお考えかと思います。
これは元彼もお付き合いが上手く行っていた時は、あなたと同じように考えていたと思います。

 

しかしながら一体なぜ、元彼は「別れ」を選択してしまったのでしょうか?
それはあなたとの明るい未来がイメージ出来なくなってしまったからではないでしょうか。

 

遠距離恋愛という高いハードルを乗り越えなければならない中で、明るい将来をイメージ出来なくなってしまっては、「別れ」を選択するしかありません。

 

そこで、復縁をする為に必要な事は、元彼にあなたとの明るい未来のイメージをさせる事です。
そのイメージが明確に出来さえすれば、たとえ今は遠距離恋愛であったとしても、元彼もあなたとの復縁を意識してくれるでしょう。

 

 

自分磨きをしましょう

元彼にあなたとの明るい未来をイメージをさせる為には、「別れ」の原因を明確にし、あなた自身が変わることが必要です。
「別れ」の原因は人によってさまざまだと思いますが、その原因を明らかにし、あなた自身が「変わった」姿を、元彼に見てもらえれば、復縁の可能性も上がるはずです。
また、以前のあなたとは違う成長した姿から、復縁後の二人の明るい未来のイメージに繋がるかもしれません。

 

SNSを活用しましょう

あなたがいくら自分磨きに精を出しても、復縁の為には、まず元彼に気付いてもらわなければ意味がありません。
では、どうすれば気付いてもらえるのでしょうか?

 

一番身近なツールとして、SNSを活用してみましょう。
元彼とお付き合いしていた時に繋がっていたSNSで、前向きに成長してるあなたの様子をアップしてください。

 

アップする際、決して未練が伝わる様なものやネガティブなものは控えましょう。
元彼に「変わったあなた」を見てもらわなければなりません。

 

 

復縁のチャンスを逃さない

あなたの変化が伝われば、待ち望んだ相手から連絡がくることもあるかと思います。
このタイミングが復縁のチャンスです。

 

このチャンスを逃さず、徐々に相手との心の距離を近づけていきましょう。
あなたの変化が伝わっていれば、相手に素直な気持ちを伝えて復縁へと向かうケースも少なくはありません。

 

 

おわりに

 

上記のようなプロセスを踏んでも、やはり遠距離恋愛の復縁はそう簡単なものではありません。
しかし、あなたが諦めない限り、必ず復縁のチャンスはあります。

 

たとえ時間がかかったとしても決して焦らず、相手に変わったあなたを見てもらい、着実に一歩ずつ進む事が復縁成功の秘訣であると言えます。

復縁体験談